CELIEUに新しいウォッチポーチが仲間入り。

CELIEUオリジナル ウォッチポーチ Le Carré《ル・カレ》2022年10月8日(土)発売開始

これまでのCarréシリーズからお求めやすい価格帯のウォッチポーチが新登場‼

CELIEUは、創業100年以上の歴史を持つ老舗タンナーの姫路レザー(牛本革)を使用した MADE IN JAPAN製のウォッチポーチを2022年10⽉8⽇(土)より発売いたします。

 

CELIEUの3つの特徴


1.創業100年以上の歴史を持つ老舗タンナーの姫路レザー(牛本革)を使用した MADE IN JAPAN製。

2.ブレスレットからラバーストラップ、尾錠タイプまでの腕時計を収納可能。

3.外した腕時計を直置きすることで傷が付くこと回避させる為、ポーチがトレイとしても利⽤可能に

 

タンナーから職人まで全てゼロから見直した完全オリジナルウォッチポーチ



 

Le CarreWatchPoach(ル・カレ ウォッチポーチ)


タンナーから職人まで、これまでの製造過程を全てゼロから見直しました。

創業100年以上の歴史を持つ老舗タンナーの姫路レザー(牛本革)を使用。縫製は日本の職人によるMADE IN JAPAN製です。


ダークネイビーとブラウンカラーには、仕上げの最終で「ティッピング」を施しています。

細かい柄の頭にだけツートンを表現する職人技の生きた仕上げがされている商品となります。


スカイブルーカラーは型崩れのしないように、しっかりとタンニンを使用し、繊維質のしまったコンビなめしになっています。

使い始めはがっちりとした硬さを感じますが、長期使用により味のある風合いが生まれる商品となります。


これらのウォッチ ポーチは、折りたたむことが出来ないブレスレットやバックを備えたストラップの腕時計に適しておりシンプルながらもブレスレットの形状を損なわせず収納することが可能です。

コンパクトな設計により、腕時計とブレスレットが動きすぎないように、各ウォッチポーチには円形のスポンジが付属しています。

付属のスポンジを使用することで、ブレスレットやストラップが型崩れすることはありません。

これらのウォッチポーチは時計を自宅の金庫に保管したり、ベットサイドやテーブルに並べたりするのに理想的です。

​フラップの下にはCELIEUのロゴがさりげなく入っています。

縫製はミシン縫いとなります。

〝ミニマル″なデザインで、これまでになかった〝カタチ″をぜひお楽しみください。


当ブランドは提携店舗以外のオンラインショップは、AMAZONからのみの販売となっております。


Le Carré《ル・カレ》

【サイズ】H8.5×W7×D4cm

【素材】⽜⾰

【⾊展開】3⾊

(スカイブルー・ダークネイビー・ブラウン)

【価格】各7,700円(税込)